恋の滝のぼり 〜育児と食と脳内と〜

娘の妊娠中から現在までの育児模様と兄になった息子の成長をアラサーのナオさんが雑記もはさみつつゆる〜く綴るブログです。

今月のみんなのうたが『パプリカ』だぜぇ...!

きたよ...

きましたよ...!

 

今月来月、月水のみんなのうたは今我が家で最もアツイ曲、米津玄師の『パプリカ』ですよ!!!

 

いやーこう来たか!

嬉しいなぁ。

特集のときとは違うPVだったので尚嬉しい。

息子もやっぱりサビのところのダンスがお気に入りらしく、「パプリーカ」って歌って踊っていました。

最初からなんかメンバーみたいな感じでテレビ前でくねくね踊っていたので、母の電波を受信しているのかもしれません。

私も大概この歌が好きすぎる。

 

そして、米津さんって歌詞によく『花束』や『花』ってワードが入ってるなぁと思っていたのですが、今回もちゃんと花が咲いたり花を抱えたりしていて、ちょっと嬉しかったです。

そしてやっぱり涙が出ました。

 

この2ヶ月曲を聴き続けてもずっと涙が出続けるのか、それともどこかで慣れて涙が止まるのか...

非常に気になる今日この頃です。