恋の滝のぼり 〜育児と食と脳内と〜

娘の妊娠中から現在までの育児模様と兄になった息子の成長をアラサーのナオさんが雑記もはさみつつゆる〜く綴るブログです。

ストレッチマンファイブが...!今日もお休みである...!

毎週木曜朝9:00は、息子が毎週Eテレの『ストレッチマンファイブ』を楽しみにしているのですが、先週は『パプリカ』の特集だったので仕方ないかな〜みたいな感じだったのですが、まさかの今週も特別番組?でお休みです。

 

え、息子がルパンレンジャーvsパトレンジャーにハマったからって「オレたちの役目は終わったな...」みたいな感じなの!?

...終わっちゃったのかな?

困るよ!!

まだ息子はあなたたちの決めポーズをかっこいいと思ってるよ...!

ルパパト(略した)の決めポーズかと思いきや思いっきりストレッチマンのときだってあるんだよ...!!

 

今、NHKのサイトで確認して来たのですが、放送時間も変わってないし、終わったとも書いていなかったのですが、実際どうなんだろう。

2週続けてお休みなだけだといいなぁ。

 

そして「ストレッチマンは?」とずっと聞いていた息子ですが、今は諦めて楽しくおままごとをしています。

オマエもそれくらいの情熱かよ!

 

こういう最終回問題って、下手したら親の方がダメージが大きいですね。

いや、終わったわけではないのだ...

来週に期待です。