恋の滝のぼり 〜育児と食と脳内と〜

娘の妊娠中から現在までの育児模様と兄になった息子の成長をアラサーのナオさんが雑記もはさみつつゆる〜く綴るブログです。

シアターGロッソで生圭一郎が観たかった臨月妊婦の妄言盛り合わせ 〜ルパンレンジャーとパトレンジャーのご本人が来るとか胸熱過ぎるはなし〜

そんな感じでちびっ子の楽園 シアターGロッソに、ルパンレンジャーとパトレンジャーの役者さんご本人がやってくるそうですね。

 

CMを見るたびに生圭一郎の「警察チェンジ!(全部濁音)」が聞きたかったなぁ...という想いでいっぱいになります。

多分抽選だから見られるか分からないけど、一縷の望みをかけてみたかった...!

だけど今はどんなに頑張っても行けないです。

だって私、臨月は臨月でもまもなく妊娠39週だもの...
40週で多分終わりになるストーリーの39週だもの...
下手したら明日産まれてきても何もおかしくないもの...

近所のスーパーもドキドキしながら行ってるくらいですからね。

今のシアターGロッソはブラジルと同じくらい遠く感じます。(真顔)

 

でもまぁ臨月はアレですけど、妊娠後期の最初だったら...とも思いますがやっぱり興奮して破水したら怖いので行けないですかね...。

場所が近かったらまだ行けそうな気がしますけど、近所のスーパーに行くのとは訳が違いますからね。

...いや、場所が近くてもやっぱり興奮して破水する気がするので無理かなぁ...

興奮=破水の関係性って立証されているのか分かりませんけど、なにかしら影響がある気がします。

母体につられて興奮した赤ちゃんが逆子になるとか...どうだろう、あるかな?

いや...ないかな。

ちょっと、こういうことを考え出すと小心者だなぁと思います。

 

だけど今が安定期の5ヶ月だったら、ちょっと頑張って家族で行ってみたかったです。

今回の『ご本人がやってくる』というとき以外でも、シアターGロッソでパトレンジャーと握手している息子をみたかったなぁとも思います。

初めてハマった特撮ですからね...感慨深いな...しみじみ。

そしてあわよくば、私もシアターGロッソで僕と握手したかったです。(真顔)

あの握手できる人って、1号さんかレッドさんって決まってるんですかね。

いやーうーん...自由だったとしても私もパトレン1号さんかなぁ...。

握手をしながら、「これが圭一郎が警察チェンジ!(全部濁音)ってした後の姿か...」と胸熱でしょうね。

そして下手すりゃ握手しながら感極まって泣くと思うので、やっぱりややこしいことになるから行けなくて良かったのかな。

そういうことなのかもしれませんね...。

 

でも、ご本人がやってくるイベントなんてすごいですよね。

どれくらいの倍率になるんだろう...。

ヒロインズも生で見たらこの世のものとは思えない輝きでしょうし、エアロビコンビ(ブルーと2号)も生で見たらキャー!と黄色い声を上げることうけあいです。

ルパンレッドとパトレン1号の追いかけっこも生で見たかったな...。

そして何より朝加圭一郎の、

「国際警察だ!(全部濁音)」

「実力を行使する!(全部濁音)」

「まてぇ!快盗!(全部濁音)」

 

聞きたかったなぁ...!!!!!!!!(多い)

 

オチはないです。

とりとめなく終わります。